アレンジメント タチウオに魅せられて |撃沈・・・

Entries



コメント

[C349] おじゃまします~

はじめまして ゆる~りと申します。 「太刀魚 和歌山」でググってきました~。 私も6月11日出撃しましたが 撃沈でした~。また釣れたら報告します~。

[C350] ゆる~り様

はじめまして!
コメントありがとうございます。
ゆる~りさんも撃沈でしたか!?
そろそろなんですけどねぇ。
タッチーは憎いやつですなi-229
  • 2011-06-16 00:52
  • なっちゃん
  • URL
  • 編集

[C351]

はじめまして!
私も釣りをしています。
主にカゴ釣りですが…。
和歌山と淡路島の釣り公園に行く事が多いのですが、夜釣りで太刀魚をと思って検索していたら、こちらにたどり着きました!
ちなみに大阪に住む31才です。
釣りには彼氏と一緒に行ってます。
またお邪魔します。
  • 2011-06-18 15:28
  • えま
  • URL
  • 編集

[C352] えま様

はじめまして!
コメントありがとうございます☆
女性からなんて超!!嬉しいですi-101
私も旦那さんの影響で釣りを始めてましたi-201
タチウオの駆け引きはめちゃおもしろいですよ!
また遊びに来てください!
  • 2011-06-20 14:14
  • なっちゃん
  • URL
  • 編集

[C353] おひさしぶりです

太刀魚情報ねぇ
今年は、今一な感じですよね
でも、イワシに豆アジが好調らしいので
きっと、爆発の日が来るに違いないと
アンテナ3本立ててるんですけどね・・・
いい情報がキャッチできれば
報告しますね

[C354] はじめまして

和歌山の、タチウオ情報 大変気になります。
私も、タチウオメインで釣りしています。
  • 2011-06-20 22:22
  • タチウオ大好き
  • URL
  • 編集

[C355]

またまたお邪魔します。
18日の土曜日に夜釣り目的で和歌山の水軒に行ったのですが、何も情報を得ずに行ってしまったのと、大雨の上に足場の悪さで現地まで行って結局断念して和歌山北港に行きました(>_<)
北港で「四季の釣り」の伊丹さんにお会いしました!

去年は一度だけ北港で太刀魚を釣ったのですがサイズがいまいちでした…。

もし良ければ、なっちゃんさんとメールでも交流が出来れば嬉しいです!

[C356]

はじめまして。
太刀魚に見せられたて3年目の男です。
8/17に和歌山県有田郡の初島に釣りに行きました。
指4本サイズの太刀魚を釣って帰ってきましたよ。
たぶん9月に入ると本格的に釣れだすと思いますよ。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T2] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-10-26 19:30
トラックバック URL
http://blog7745.blog89.fc2.com/tb.php/84-ed418303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

撃沈・・・

この間の釣行の結果ですが、タイトル通り

やはり、撃沈でした・・・

一回もアタリがなく、エサのサンマは最後まで

無事にハリにしっかりかかってました

悲しーーー

フィッシングサイト情報では釣果があったのですが、

何故か今は一切ないですね。

タチウオさんよ、どこを寄り道しているのでしょうか?

ああー、あの、釣れたての 青、銀、白に輝く魚体を見たいよー

どなたか、和歌山でタチウオを見かけましたら

なっちゃんまでご一報いただけたら超嬉しいです

きっと、夏までにぐっと釣れる時期がくるはず!

だってだって

IMGP1424_convert_20100617233418.jpg

↑去年はこんなに良型のタッチーがこの時期に釣れてたんですもん!
光り輝くjこの魚体、すばらしい

次こそは!!・・・つづく

本日もありがとうございます
GyoNetBlog ランキングバナー猫にかー!ポチッ
としていただければ、励みになります

コメント

[C349] おじゃまします~

はじめまして ゆる~りと申します。 「太刀魚 和歌山」でググってきました~。 私も6月11日出撃しましたが 撃沈でした~。また釣れたら報告します~。

[C350] ゆる~り様

はじめまして!
コメントありがとうございます。
ゆる~りさんも撃沈でしたか!?
そろそろなんですけどねぇ。
タッチーは憎いやつですなi-229
  • 2011-06-16 00:52
  • なっちゃん
  • URL
  • 編集

[C351]

はじめまして!
私も釣りをしています。
主にカゴ釣りですが…。
和歌山と淡路島の釣り公園に行く事が多いのですが、夜釣りで太刀魚をと思って検索していたら、こちらにたどり着きました!
ちなみに大阪に住む31才です。
釣りには彼氏と一緒に行ってます。
またお邪魔します。
  • 2011-06-18 15:28
  • えま
  • URL
  • 編集

[C352] えま様

はじめまして!
コメントありがとうございます☆
女性からなんて超!!嬉しいですi-101
私も旦那さんの影響で釣りを始めてましたi-201
タチウオの駆け引きはめちゃおもしろいですよ!
また遊びに来てください!
  • 2011-06-20 14:14
  • なっちゃん
  • URL
  • 編集

[C353] おひさしぶりです

太刀魚情報ねぇ
今年は、今一な感じですよね
でも、イワシに豆アジが好調らしいので
きっと、爆発の日が来るに違いないと
アンテナ3本立ててるんですけどね・・・
いい情報がキャッチできれば
報告しますね

[C354] はじめまして

和歌山の、タチウオ情報 大変気になります。
私も、タチウオメインで釣りしています。
  • 2011-06-20 22:22
  • タチウオ大好き
  • URL
  • 編集

[C355]

またまたお邪魔します。
18日の土曜日に夜釣り目的で和歌山の水軒に行ったのですが、何も情報を得ずに行ってしまったのと、大雨の上に足場の悪さで現地まで行って結局断念して和歌山北港に行きました(>_<)
北港で「四季の釣り」の伊丹さんにお会いしました!

去年は一度だけ北港で太刀魚を釣ったのですがサイズがいまいちでした…。

もし良ければ、なっちゃんさんとメールでも交流が出来れば嬉しいです!

[C356]

はじめまして。
太刀魚に見せられたて3年目の男です。
8/17に和歌山県有田郡の初島に釣りに行きました。
指4本サイズの太刀魚を釣って帰ってきましたよ。
たぶん9月に入ると本格的に釣れだすと思いますよ。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T2] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-10-26 19:30
トラックバック URL
http://blog7745.blog89.fc2.com/tb.php/84-ed418303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
はじめまして!
タチウオに心を奪われ3年目。
寝てるときも仕事をしているときも大阪、和歌山の釣果情報が気になり気になり!タチウオの美しさと美味しさと、何より釣り上げる時の駆け引きにハマってしまったOLです。

最新記事

検索フォーム

img(http://blog.gyonet.jp/common_files/images/blogranking/chinu_bl.gif)