アレンジメント タチウオに魅せられて |先週の日記・・・

Entries



コメント

[C328] うらやましいですね

いつも楽しく読ませて頂いております。中紀のポイントすごいですね。私は月に1度か2度太刀魚ねらいにマリーナシティーに夕方行っております。2~3匹釣れればいい方なのでうらやましい限りです。

[C329] kotaro6856様

はじめまして!
コメントありがとうございます☆

私も去年はよくマリーナシティへ行ってましたよ!
今は釣れているのかな?
これから水温が下がってくると中紀のポイントは
良型アジがつれると思うのでまたブログ見に来て下さいね☆
  • 2010-12-11 13:08
  • なっちゃん
  • URL
  • 編集

[C330] 今日行ってきます

お返事ありがとうございました。今日マリーナへ行ってきます。タチはまずめに釣れているようです。私は夕方派ですので今日の釣りは3時から8時までです。目標はタチ3本、イカ2杯、アジ多数です。目標達成できたらまたコメントします。
なっちゃんも頑張って下さい。

[C331] 撃沈

昨日、タチは撃沈。あたりが一度もありませんでした。
その間でやっていたサビキで18センチぐらいのアジを6匹ゲットしましたが、本命ノーゲットで意気消沈でした。
来年4月田ノ浦のいわし釣りまで休憩します。
またブログ楽しみにしています。

[C332] kotaro6856さん

お疲れ様でした。
坊主ではなくて良かったですよ!
とうとうタチウオシーズン閉幕ですかね?
実は今からブログ更新するんですが、
なっちゃんも先週の水曜日は散々でしたi-183・・
よかったら見てやってください。
  • 2010-12-13 11:45
  • なっちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blog7745.blog89.fc2.com/tb.php/80-5503657d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

先週の日記・・・

ブログ更新が遅くなったのですが
先週の水曜日12月1日夜中からタチウオ&アジ釣り
に行って参りました

場所は11月から攻めていますが横付できる場所

1日夜中に釣場到着
2,3人タチウオ釣りをされていましたが、釣れていない様子なので
朝マズメで狙おうと3時までの仮眠・・・・がっ・・・

な、なんと5時まで爆睡してしまい、超あせって車をでると

結構な釣人で、両サイド挟まれていました
普通に家で寝ている感じでぐっすり寝てしまいました

早速、なっちゃんはサンマでタチウオ釣り開始

旦那さんはワインドでタチウオ釣り開始

と、いきなり2投目で旦那さん1タッチーGET!
しかも指4本はある感じの良型です

旦那さん3投目・・・またまた1タッチーGET!

ワインドってすごい!!

なっちゃんもウキがズンッ!と沈み・・・
もう浮いてこないぐらい喰いがいいんです!
リールを巻くとやはり重い!

指4本のタッチーでした

この後も順調に釣果が伸びると思っていたのですが
今日はなぜか朝マズメは2時間ちょっとで終わってしまい
それも、急にピタッと釣れなくなってしまいました

それからサビキを少ししたのですが全然つれません
ていうか、アジいません。

なので早々に切り上げて本日の釣行時間は3時間ほどでした。

それでは釣果をご報告します
IMGP2320_convert_20101207142939.jpg
    タチウオ13本(ほぼ指3本半~4本)

IMGP2319_convert_20101207142812.jpg

IMGP2321_convert_20101207143051.jpg

なかなか、タッチーもいい具合に成長してきますね
朝マズメピークには今日も水面に小タッチーがプカプカ浮いてましたよ!

アジは去年の今頃は中型のアジがバンバン釣れて大漁だったのですが
今年は海水が暖かいせいか、まだ釣れませんね

今週もまたまたいちゃおうかな?

本日もありがとうございます
GyoNetBlog ランキングバナー猫にかー!ポチッ
としていただければ、励みになります

コメント

[C328] うらやましいですね

いつも楽しく読ませて頂いております。中紀のポイントすごいですね。私は月に1度か2度太刀魚ねらいにマリーナシティーに夕方行っております。2~3匹釣れればいい方なのでうらやましい限りです。

[C329] kotaro6856様

はじめまして!
コメントありがとうございます☆

私も去年はよくマリーナシティへ行ってましたよ!
今は釣れているのかな?
これから水温が下がってくると中紀のポイントは
良型アジがつれると思うのでまたブログ見に来て下さいね☆
  • 2010-12-11 13:08
  • なっちゃん
  • URL
  • 編集

[C330] 今日行ってきます

お返事ありがとうございました。今日マリーナへ行ってきます。タチはまずめに釣れているようです。私は夕方派ですので今日の釣りは3時から8時までです。目標はタチ3本、イカ2杯、アジ多数です。目標達成できたらまたコメントします。
なっちゃんも頑張って下さい。

[C331] 撃沈

昨日、タチは撃沈。あたりが一度もありませんでした。
その間でやっていたサビキで18センチぐらいのアジを6匹ゲットしましたが、本命ノーゲットで意気消沈でした。
来年4月田ノ浦のいわし釣りまで休憩します。
またブログ楽しみにしています。

[C332] kotaro6856さん

お疲れ様でした。
坊主ではなくて良かったですよ!
とうとうタチウオシーズン閉幕ですかね?
実は今からブログ更新するんですが、
なっちゃんも先週の水曜日は散々でしたi-183・・
よかったら見てやってください。
  • 2010-12-13 11:45
  • なっちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blog7745.blog89.fc2.com/tb.php/80-5503657d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
はじめまして!
タチウオに心を奪われ3年目。
寝てるときも仕事をしているときも大阪、和歌山の釣果情報が気になり気になり!タチウオの美しさと美味しさと、何より釣り上げる時の駆け引きにハマってしまったOLです。

最新記事

検索フォーム

img(http://blog.gyonet.jp/common_files/images/blogranking/chinu_bl.gif)