アレンジメント タチウオに魅せられて |★アバター★

Entries



コメント

[C264]

せんと君って今、ガチャガチャで携帯ストラップも
ありますよ~^^
嫁が楽しそうにガチャガチャして、携帯に早速
付けてました(笑)

ハリウッド映画ですが、昔は確かにもっとおもしろかったですよね
CGの技術だけが先走りし、ド派手な演出や
制作費をアホみたいに掛けてビル爆破!みたいな
内容もへったくれも無いような映画ばっかり
作ってますもんね。
最近ではストーリー自体も全くおもしろくなく、
日本の原作を映画化みたいな情け無い事態ですもんね・・・

さすがにハチ公の映画で外人が「ハチ~」って
言ってるのは無理があるなと・・・
バラエティでやってるなら失笑してあげれますが、
本気でアレを作ったならもう掛ける言葉が・・・

[C265] さいころさん

せんとくんのガチャガチャがあるんですね!
奥様、なかなかのセンスですよ!
なんだかせんとくんがかわいく見えてきましたよ。

今の洋画はさいころさんが言うとおりかもしれませんね。
ハチ公はもうお手上げです・・『ハーチー↑』ってi-183
  • 2010-02-09 16:24
  • なっちゃん
  • URL
  • 編集

[C266] おぉ~!

アバターめっちゃ観たいです!3Dド迫力でしょうね~♪
  • 2010-02-11 22:28
  • 阿波@釣人
  • URL
  • 編集

[C267] 阿波@釣人様!

はじめまして!
コメントありがとうございます!
アバターぜひ、3Dで見てください。
アバターの3Dは飛び出るというよりは奥行きが
でる感じですよ!
  • 2010-02-12 09:33
  • なっちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blog7745.blog89.fc2.com/tb.php/52-15c5634c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★アバター★

2月4日(木)

久しぶりに映画館へ行ってきました

歴代興行成績1位になったのかな??

なにせタイタニック越えをしたという【アバター】を
観てきましたよ
b5ee2a58e09e277b99ed99f1022f0f55_convert_20100206134701.jpg

3Dで

IMGP1324_convert_20100206075548.jpg

いやー、なかなかの迫力と映像でしたよ!

ちょっと【もののけ姫】+【マトリックス】÷2っぽいとこが
ありましたがおもしろかったです。

内容も難しくなく、楽に観れました。

ただ、

3Dのめがねが重くて重くて

なっちゃんはメガネをしていたので

メガネonメガネ

映画が終わる頃には鼻筋
へこみ凹ができてしまっちゃいました

ほりが深くなったかな?!

昔の洋画はもっと面白かったような気がします

あと、3Dってもっと飛び出してくると思って
いたのですが、ほどよく立体でした。
映画館によって違いがあるみたいですけどっ

こうして今日は【ぐーたら猫】ではありませんでした

最後に、近鉄百貨店上本町店の地下通路で
天井からなにやらぶら下がっている子?
人?がいました

IMGP1327_convert_20100206080235_convert_20100206135128.jpg
【せんとくん】ブランコバージョン

ちょっとびっくりして

地下通路で乗り換えやら何やらでみんながいそいそと通る
天井にぶらさがっていて

誰にも気づかれていなさそう
だったのでなっちゃんが

撮ってあげちゃいました

本日もお越しいただきありがとうございました

ただ今、休息中ではありますが、【タチウオに魅せられて】
blogをどうぞ宜しくお願いします
GyoNetBlog ランキングバナー猫にかー!ポチッ
としていただければ、励みになります

コメント

[C264]

せんと君って今、ガチャガチャで携帯ストラップも
ありますよ~^^
嫁が楽しそうにガチャガチャして、携帯に早速
付けてました(笑)

ハリウッド映画ですが、昔は確かにもっとおもしろかったですよね
CGの技術だけが先走りし、ド派手な演出や
制作費をアホみたいに掛けてビル爆破!みたいな
内容もへったくれも無いような映画ばっかり
作ってますもんね。
最近ではストーリー自体も全くおもしろくなく、
日本の原作を映画化みたいな情け無い事態ですもんね・・・

さすがにハチ公の映画で外人が「ハチ~」って
言ってるのは無理があるなと・・・
バラエティでやってるなら失笑してあげれますが、
本気でアレを作ったならもう掛ける言葉が・・・

[C265] さいころさん

せんとくんのガチャガチャがあるんですね!
奥様、なかなかのセンスですよ!
なんだかせんとくんがかわいく見えてきましたよ。

今の洋画はさいころさんが言うとおりかもしれませんね。
ハチ公はもうお手上げです・・『ハーチー↑』ってi-183
  • 2010-02-09 16:24
  • なっちゃん
  • URL
  • 編集

[C266] おぉ~!

アバターめっちゃ観たいです!3Dド迫力でしょうね~♪
  • 2010-02-11 22:28
  • 阿波@釣人
  • URL
  • 編集

[C267] 阿波@釣人様!

はじめまして!
コメントありがとうございます!
アバターぜひ、3Dで見てください。
アバターの3Dは飛び出るというよりは奥行きが
でる感じですよ!
  • 2010-02-12 09:33
  • なっちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blog7745.blog89.fc2.com/tb.php/52-15c5634c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
はじめまして!
タチウオに心を奪われ3年目。
寝てるときも仕事をしているときも大阪、和歌山の釣果情報が気になり気になり!タチウオの美しさと美味しさと、何より釣り上げる時の駆け引きにハマってしまったOLです。

最新記事

検索フォーム

img(http://blog.gyonet.jp/common_files/images/blogranking/chinu_bl.gif)