アレンジメント タチウオに魅せられて |ようやく・・・

Entries



コメント

[C244]

私、カレーライスと簡単な炒め物、
魚の調理くらいしか出来ないや(笑)

カレすごいですね~
カレは一人暮らしされてる方ですか?
私は実家暮らししかしてなかったので、
上記くらいが限度です・・・

[C245] さいころさん

こんにちは!
私も、炒め物は得意?!ですi-229

彼は実家暮らしなのですが、彼いわく
TVとかで見てイメージと匂いで
料理をしているそうですi-230
  • 2010-01-19 13:43
  • なっちゃん
  • URL
  • 編集

[C246] 初釣行

今日の予定では・・・雨降ってますけど、釣行したんでしょうか?私の場合、雨降ってても海が荒れていない限り、釣行しますけど・・・なっちゃんはどうされてますかぁー?気温は昨日から温かいですけど・・・週末は寒くなるって事ですけどね(^^);
  • 2010-01-21 08:48
  • もったん
  • URL
  • 編集

[C247] もったんさん

こんばんは!
いつもコメントありがとうございます。
遅くなりましたが、これから初釣行のブログを
書きたいと思いますi-229←ってことです。i-202
  • 2010-01-22 20:52
  • なっちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blog7745.blog89.fc2.com/tb.php/47-902600dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようやく・・・

初釣り釣り人の予定がたちましたjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

今週はお天気太陽も良さそうでアゲアゲ

早速、明後日の朝マズメ狙いで和歌山方面みかん
鯵釣りに行って参ります頑張るぞ。おーっ。

実は会社で有給の消化をしなくてはいけなくて
5連休をとっちゃいましたにかー!ぶい

まずは初釣り、それからそれから温泉??

約1ヶ月ぶりの釣行なので超楽しみ顔(きらきら)

帰還しましたら早々に結果報告を致しますので

見に来てやってくださいウインク

ところでこないだのお昼ごはんアップロードファイルは縁起をかついで
【カツ丼】でしたが、今日は

オムライス【カレーオムライス】を作ってみましたアップロードファイル拍手 パチパチ
全然関係ないしねこ
またもや彼が作ったしねこ
もう、彼には恐れ入りますおじぎ文鳥3(文字)

IMGP1162_convert_20100118151224.jpg
         カレー【カレーオムライス】カレー
           (中はチキンライス)

見栄えもお味も最高です!うふふ
オムライス専門店よりも美味しい!玉子が半熟、ふわふわねこ20

なっちゃんも作れないことはないんですよ!本当にあせ

ただ、彼の方がお上手なのですアップロードファイル

ということで、本日もお付き合いいただき
ありがとうございますハート

明後日の初釣り釣行に応援のにくきう
GyoNetBlog ランキングバナー猫にかー!ポチッ
をいただければ励みになりますおじぎ文鳥3(文字)

コメント

[C244]

私、カレーライスと簡単な炒め物、
魚の調理くらいしか出来ないや(笑)

カレすごいですね~
カレは一人暮らしされてる方ですか?
私は実家暮らししかしてなかったので、
上記くらいが限度です・・・

[C245] さいころさん

こんにちは!
私も、炒め物は得意?!ですi-229

彼は実家暮らしなのですが、彼いわく
TVとかで見てイメージと匂いで
料理をしているそうですi-230
  • 2010-01-19 13:43
  • なっちゃん
  • URL
  • 編集

[C246] 初釣行

今日の予定では・・・雨降ってますけど、釣行したんでしょうか?私の場合、雨降ってても海が荒れていない限り、釣行しますけど・・・なっちゃんはどうされてますかぁー?気温は昨日から温かいですけど・・・週末は寒くなるって事ですけどね(^^);
  • 2010-01-21 08:48
  • もったん
  • URL
  • 編集

[C247] もったんさん

こんばんは!
いつもコメントありがとうございます。
遅くなりましたが、これから初釣行のブログを
書きたいと思いますi-229←ってことです。i-202
  • 2010-01-22 20:52
  • なっちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://blog7745.blog89.fc2.com/tb.php/47-902600dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
はじめまして!
タチウオに心を奪われ3年目。
寝てるときも仕事をしているときも大阪、和歌山の釣果情報が気になり気になり!タチウオの美しさと美味しさと、何より釣り上げる時の駆け引きにハマってしまったOLです。

最新記事

検索フォーム

img(http://blog.gyonet.jp/common_files/images/blogranking/chinu_bl.gif)