アレンジメント タチウオに魅せられて |アジまみれ(*。*☆

Entries



アジまみれ(*。*☆

12月10日(木)サビキでgo!頑張るぞ。おーっ。in和歌山中紀みかん

アジ釣りに朝マズメ狙いで中紀へ行って参りましたアップロードファイル

下調べしたお初の漁港へ到着して3時半まで仮眠アップロードファイル
4時頃から釣り始めたのですが明るく朝なってくるうちに
そこの漁港がめちゃめちゃ浅いことに気づきじーえ!

彼 『こりゃダメだ!タチウオも立ち泳ぎできへんで!あせ
なつ『ホントだ!そこ砂地やん!
彼 『いまやったらまだ朝マズメにギリ間に合うから
   移動しよ!』
なつ『YES!

マッハで道具を片づけて先日行きました某漁港へ

到着時刻6時40分頃

釣り、始め!!アップロードファイル

地元の釣人でいっぱいだったのでちょっと離れた場所で

・・・じぇんじぇん釣れませーーん!ゲ・・・

撒き餌、撒きまくり!急ぐ
なんとかなっちゃん平アジ20㎝超GET!

それからも全然きません。。。
しかも船をつかせるから竿を上げてほしいと
言われ

彼 『あの地元の釣人達のとこ空いてるか見てくるわ!』
なつ『うん!お願いします

地元の方は3、40㎝間隔で座っており無理だと思って
いたのですが

一か所空いていたので移動アップロードファイル

再チャレンジ!時刻8時すぎガーン

まずは竿一本で開始!頑張るぞ。おーっ。

投入・・・秒殺!!キターーーー!じー
1平アジGET!にかー!手書き風シリーズ26ピース
投入・・・秒殺!!キターーーー!じー
1平アジGET!!にかー!手書き風シリーズ26ピース

うわっわっわーー!あせあせ
場所によって全然違うやん!
そのうち、お隣の釣人がお帰りで
やっとなっちゃんも
竿投入!ファイト

GET!GET!GET!GET!GET!GET!
GET!GET!GET!GET!GET!GET!


一度に3匹、2匹もありねこ20
時刻は朝マズメどころが気づけば11時
3時間没頭しておりました。アップロードファイル
それからあと一時間ねばったのですが
ポツポツ釣れて

結局

度が過ぎました・・・・

IMGP1072_convert_20091210194102.jpg
IMGP1068_convert_20091210195739.jpg
【平アジ 25㎝前後48匹】
【コノシロ1匹】

IMGP1070_convert_20091210195819.jpg
【平アジ20㎝未満14匹】

IMGP1073_convert_20091210221255.jpg
【マアジ=平アジ】

本当に釣れ過ぎてしまいました。ねこ

内、親戚さんになんとか16匹もらっていただきました。顔(きらきら)

堪能しました!にこにこ

彼 『中アジのサビキも結構おもしろいな
なつ『結構どころがめちゃ楽しんでたと思うけど‥

今日のなっちゃんの声
・サビキでアジ釣りのおっっちゃんの針に3匹もタチウオが
 釣れていたのはなぜぇーーー。。ねこ
 『くやしーー!!

本日もありがとうございます。ハート
なっちゃんの釣果にポチとしていただけたら
励みになります。x
GyoNetBlog ランキングバナー猫にかー!ポチッ

Extra

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
はじめまして!
タチウオに心を奪われ3年目。
寝てるときも仕事をしているときも大阪、和歌山の釣果情報が気になり気になり!タチウオの美しさと美味しさと、何より釣り上げる時の駆け引きにハマってしまったOLです。

最新記事

検索フォーム

img(http://blog.gyonet.jp/common_files/images/blogranking/chinu_bl.gif)