アレンジメント タチウオに魅せられて |釣りバカ!

Entries

スポンサーサイト


釣りバカ!

タイトルの通りでございます。ねこ
自分のことでございます。。ねこ
自分への戒めでございます。。ねこ

☆釣りバカあせ日記☆
5連休は釣りカニかに釣りで
20,21日は和歌山へみかん
夕マズメand朝マズメに行って参りました!頑張るぞ。おーっ。

結果
 ・
 ・
 ・
1タッチーでございました。。。ゲ・・・

しかも彼がGET致しましたので
なっちゃんは0タッチーでございました。がっくり

つらいです。号泣悲しいです。。号泣凹みます。。号泣
日記もペンが進まず、、、放置してしまいました。。。

もう今年はやめようと釣具セットも車から降ろし、防寒着も
洗濯しました。

が、!!

某釣具店の和歌山方面の釣果があがっていましたので
この釣りバカ(にかー!)はまたもや、道具をセットし、
今週26日(水)にこりもせず和歌山へ
行って参りました。アップロードファイル

《深夜~朝マズメ戦》
比較的気温も温かく、風もなく、波も穏やかで
コンディションは良かったのですが

一切!

アタリはナシ!無し!no!NO!

またまた0タッチーでございました。ねこ
周りの方も全然釣れておりませんでした。

朝方2匹だけ上がっておりましたが、朝マズメは
ありませんでした。

このぉ!!釣りバカ~!

情報に踊らされました・・・反省顔文字1(背景黒用)


帰って某釣具店の釣果をチェックしてしまいました。

(どこまで釣りバカなのでしょうか

すると、なっちゃんが釣っていた場所の釣果情報があり
ビックらこいてしまいました。じーえ!

彼  『だれも釣れてなかったやんな』

なつ『うん!何で何でなんでぇ~!?』

なんでかは分かりませんが、ムムムム!
って感じです。

でも、なっちゃんの腕がまだまだなのは事実なので

また来年がんばるにゃ☆にかー!頑張るぞ。おーっ。

みなさま、これからも見守っていただけたら幸いですおじぎ文鳥3(文字)
GyoNetBlog ランキングバナー猫にかー!

Extra

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
はじめまして!
タチウオに心を奪われ3年目。
寝てるときも仕事をしているときも大阪、和歌山の釣果情報が気になり気になり!タチウオの美しさと美味しさと、何より釣り上げる時の駆け引きにハマってしまったOLです。

最新記事

検索フォーム

img(http://blog.gyonet.jp/common_files/images/blogranking/chinu_bl.gif)