アレンジメント タチウオに魅せられて |連休釣り三昧 ☆part1☆

Entries

スポンサーサイト


連休釣り三昧 ☆part1☆

11月18日(水)夕マズメツアー in泉佐野☆

星5連休1日目星

久々に夕マズメを狙いに行こうと思い、お天気のチェックぐるぐる
本当は和歌山へ行きたかったのですが、風速が5以上アップロードファイル
だったので諦めて、釣果は少なくなっていたのですが
泉佐野へ行って来ました。逃げる

4時頃に到着急ぐ
平日なのにかなりの人・・・・
みんな仕事は??(私もか・・ねこ

早速、竿3本を出しますアップロードファイル
実は、今まで泉佐野釣行は食品コンビナートで
やっていました。
朝マズメより、夕マズメの方が絶対に食いがいいと
思っていたのですが、7時頃でねばった結果
アタリ0ねこ・・・・で、0タッチーでしたしくしくアタリが0ですよ!?

マジでぇぇぇーーアップロードファイル
周りの人はなっちゃんが見てる限りみんな0タッチーでした風
あぁ、、もう泉佐野も今年はこれで終了だねあせ
と、彼と納得してコンビナートに
彼、なつ『食コン、ありがとう!号泣さようならバイバイ
と今年最後のお別れをして帰宅しました。
それにしても、悔しいーーー号泣
まだまだ11月だったら釣れるはずなのにね!
今年の気候のせいでしょうか?
夏が長く、秋短く(あったっけ?)最近急に冷え込み
タチウオは暖かいとこが好きのようで
なっちゃんはこの間ドラゴンああーあーあを釣ってからずっと坊主ですアップロードファイル
某釣具屋さんの釣果情報だ釣果はあったのですがポロッ
よし!明後日は和歌山へ出陣だぁーー!

ってその前に、明日からカニかに、蟹ツアーなのですアップロードファイル拍手 パチパチ
本場、兵庫県香住町に松葉ガニこと柴山ガニを食しに
いっきました!ペロッ
今日は、書ききれないのでまた明日報告しますね!顔(きらきら)
GyoNetBlog ランキングバナー猫にかー!
なっちゃんはタチウオを捜していますニャ☆

PS.タチウオはもう太平洋の沖へ旅立ったのでしょうか??

 

Extra

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
はじめまして!
タチウオに心を奪われ3年目。
寝てるときも仕事をしているときも大阪、和歌山の釣果情報が気になり気になり!タチウオの美しさと美味しさと、何より釣り上げる時の駆け引きにハマってしまったOLです。

最新記事

検索フォーム

img(http://blog.gyonet.jp/common_files/images/blogranking/chinu_bl.gif)