アレンジメント タチウオに魅せられて |今日から釣り三昧☆

Entries

スポンサーサイト


今日から釣り三昧☆

こんばんは!テンション上がっておりますアゲアゲ
なつですにかー!

本日から会社に5連休を申し出まして
釣り釣り&カニかに&釣り釣りを計画しております。アップロードファイル
まずは、明日の釣りですが、最近は雨傘曇りくもり pkk
で天候がよくないです。矢印
2連チャンで坊主だったのでちょっとっていうか
かなり自信をなくしております顔文字1(背景黒用)
早くこのスランプから脱出しないとっ!!
気温も昨日なんて12月上旬並みって
いっておりましたが、タッチーは大丈夫でしょうか?

なっちゃんは昨年12月にタチウオ釣りに行ったのですが
全然釣れましぇんでした。アップロードファイル

みなさんは、何月頃まで釣っておられるのでしょうか??

そろそろクライマックスシーズンでしょうか?

明日は久しぶりの夕マズメ狙いで出陣致します。アップロードファイル
どうかなぁ。つれっかなぁ。っと彼といつものごとく
話合い今晩も更けていきましたトサきらきら
明日のちょい釣り祈願をお願いしますおじぞうさん
GyoNetBlog ランキングバナー猫にかー!ポチポチしてくださいニャ☆

PS.タチウオ釣り後、目を閉じると残像のように電気ウキが
   見えるのは私だけでしょうか?・・・ねこわたしだけぇーー。

Extra

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
はじめまして!
タチウオに心を奪われ3年目。
寝てるときも仕事をしているときも大阪、和歌山の釣果情報が気になり気になり!タチウオの美しさと美味しさと、何より釣り上げる時の駆け引きにハマってしまったOLです。

最新記事

検索フォーム

img(http://blog.gyonet.jp/common_files/images/blogranking/chinu_bl.gif)