アレンジメント タチウオに魅せられて |2009年12月

Entries



大晦日☆

今年もあと1日となりましたね!
早いですねぇ。
なっちゃんは30日までお仕事でした
仕事納めに新世界ジャンジャン横丁の
『八重勝』でたらふく串カツを食べてきましたねこ20

2ヶ月に1度ほど通っているのですが
どうしても、今日急ぐ食べたくて
きっと、ほぼ休日っぽい12月30日なんて
多いかなって思いつつも行って参りました逃げる

午後7時に到着して待つこと30分3時
いつも平日はぜんぜんすいているのですがねねこ

やっと店内へ
観光客さんがたくさんおられて結構、
標準語がとびかっておりました

なっちゃんにかー!はたいてい

・生ビールビール
・どてやき
・串カツ
・エビ
・なすび
・貝柱
・アスパラ
・牡蠣
320x320_340763.jpg

320x320_rect_2757149.jpg
320x320_878091.jpg

で、今日は新メニューの
・あなご
に挑戦しました!!

さずが、あなご、超美味しい!おいしい

えっ!注文少ないって?
いえいえ
同じのをまたたのんじゃいますよアップロードファイル
プラス生3丁!

そのうち、8時に大将が出てこられて
無言で揚げまくり・・・

ベテランの店員さんにも緊張が走ります・・
大将、おあいその時、串の数、!数えるの早っ

それにしても美味しいキャーー

新世界の串カツ屋さんでも一番星
っていうか、店によって全然味が違うので
串カツなんてどこも一緒なんてことは
ありませんよ!?

ほろ酔い気分で帰宅うふふ

さぁ、明日はかなりのハードスケジュールですぞ!
掃除、買出し・・・・ねこ

大晦日って気がしてきましたガーン

みなさまきらきら、よいお年を迎えれますよう

あと一日がんばりましょうね!頑張るぞ。おーっ。

本日も最後までありがとうございますおじぎ文鳥3(文字)
2010年まであと1日。
みなさまがよいお年を迎えれますようにきらきらさかなさかなさかな
GyoNetBlog ランキングバナー猫にかー!ポチッ
としていただければ、励みになりますx


クリスマスなので☆

続・続 アジ料理さんまなのですがアップロードファイル

初めてアジの開き作りに挑戦!

スーパーで売っているアジの開きに近い感じで
できあがりました!アップロードファイル拍手 パチパチ

塩水3%の少なめで作ってみたのですが
お味のほうはいかに!?

IMGP1112_convert_20091225113716.jpg
【平アジの開き】

なにこれ!じーめちゃ美味しい!ねこ20塩加減もバッチリグー
それに結構あぶらものってるしアゲアゲ

旅館の朝ごはんご飯で出てくるのと同じくらい美味でしたおさかな

大成功jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

本日は、さとと-クリスマスベルツリークリスマスさとと-クリスマスベルツリーということでウインクハート

《居酒屋なっちゃんにかー!》のお昼ごはん定食はアップロードファイル

IMGP1111_convert_20091225113420.jpg
【アジの開き定食・・クリスマススペシャルかね・・】 680円

~おしながき~
・平アジの開き
・ブリの照り焼き
・フライドチキン
・豆腐の味噌汁(おかわり自由)
・新米ごはん (  〃    )

ちょっと、おかずが多いようなねこあせ

食べすぎとの声もあったり
でも、まっ、クリスマスということで
みなさまはもっと矢印美味しそうなごちそうを食べられるので
しょうねぇ~チキン

なっちゃんはアジも満喫したので
次なるお魚は何を釣ろうかな??

タチウオさん、早く戻ってきてーーー風

本日も最後までありがとうございますおじぎ文鳥3(文字)
タチウオシーズンは終了しましたが、まだまだ波止釣り
に行って参りますので、さかなさかなさかな
GyoNetBlog ランキングバナー猫にかー!ポチッ
としていただければ、励みになりますx

☆続・アジ料理☆

先日、釣り上げました
平アジ42匹の行方はと言いますと

10匹・・・彼の実家
 9匹・・・なっちゃん家の管理人さん
 9匹・・・なっちゃん
14匹・・・なっちゃんの実家

という具合になっちゃんの実家が一番多い
結果となりました。
その理由というのも猫がにかー!にかー!2匹おりまして
猫1匹につき人間の1人前お食べになりますもんでねこ

お刺身なんて1匹ペロリッと食べちゃうんですよ!

DSCF0027_convert_20091221151930.jpg
実家の《チャトラ》 メス 推定年齢72歳

今朝釣った平アジなので超新鮮で大好評でしたアップロードファイル拍手 パチパチ

なっちゃんは9匹中
2匹・・・お刺身
4匹・・・三枚におろし、冷凍
3匹・・・ムニエル

まずは、ムニエルから!ウインク
これがムニエルかどうかはかなり疑問なのですがアップロードファイル
一応、なっちゃん的にはムニエルのつもりですあせ

レシピアップロードファイル
・三枚におろし、皮も剥ぐ
・ピンセットで中骨も取る
・両面に塩、コショウをふり10分ほどおく
・両面に小麦粉をまぶす
・フライパンにバターをひき焼く

今回はあえてソースはかけず、塩、コショウ、バター
のシンプルでやってみました

IMGP1105_convert_20091221151422.jpg
【アジのムニエル】

言うまでもなく超美味しかったです!ねこ20次の日の
なっちゃんのお弁当お弁当にも入れちゃいました!

次にアップロードファイル

IMGP1107_convert_20091221151839.jpg
【平アジ定食】780円
塩焼きって最高!ペロッ
思わずビールビールを注文してしまいましたうふふ

こうして大漁収穫したアジさんは一瞬で貰われていき
みんなのご飯のおかずとなりましたとさ・・おわり手書き風シリーズ星

くり抜きハート1本日のなっちゃんのひとり言くり抜きハート1
昨日のM-1準決勝の【笑い飯】
めちゃ面白かったわぁ。にかー!
久しぶりに笑ったわぁ。。にかー!
鳥人、、手羽一郎・・・新沼謙治・・ねこ20
GyoNetBlog ランキングバナー猫にかー!ポチッ
にくきうとしていただけたら励みニャります。

今年最後の釣行日記??

12月18日(木)アジ釣りさんま in和歌山中紀みかん

昨日は風がすごかったですな!アップロードファイル
和歌山の某漁港では暴風アップロードファイルでした
夜中に釣場近くに到着
無料駐車場(トイレ付)で車中泊

朝6時頃に起床してビックリ!じー

【ゴゥー!ゴゥー!台風

【ボボボボォーー!ぐるぐる


す、すごい風風・・・
釣りできるかな?ゲ・・・

と、とりあえず釣場へ移動しましたあせ
すると、地元釣人はいつも通りおられました

なっちゃん達も場所取りをして7時から開始頑張るぞ。おーっ。

やっぱりここはすごいなぁ!
《アジパラ》ですな!

暴風アップロードファイルと荒波波なのにアジさんはさんまいっぱい
いらっしゃって、嬉しい限りですアゲアゲねこ20

ただ、サビキ竿が暴風で全然飛びませんガーン
しかも、アミエビが逆風で返ってくるのです

最初はアミエビが付かないよう気をつけて
いたのですが、時間が経つに釣れ
もうそんなことはお構いなしでとうとう

手は、アジのヌメヌメまみれ
服は、アミエビまみれねこ
竿は、アジのウロコとアミエビまみれ

まみれすぎ・・・

でもでも、アジは本日も順調に釣り上げにかー!ぶい

20cm以下はリリース

20cm以上のチェックに通過したものは
お口チェック!
(タイノエが寄生していないか確認をねアップロードファイル

全ての20cm以上のアジさんのお口には
タイノエは寄生しておりませんでしたにこ ホッ!

ちなみは20cm以下には寄生してましたアップロードファイル
もう、気持ち悪すぎて見てしまうのですあせ

なっちゃんは10時半にギブアップがっくり
彼はそれから12時までがんばってくれて
最後にこの子をサビキで釣り上げちゃいましたびっくり

IMGP1099_convert_20091218135355.jpg
【チヌさん30cm】

す、すごい引きだったそうです!!
一回目くわえたのに離したそうです
同じポイントにもう一回投げたら
また来たのでGETしたそうです。jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

本日のアジさんまさんまさんま

IMGP1097_convert_20091218135928_20091218140223.jpg
【平アジ25cm~30cm 42匹】
IMGP1098_convert_20091218140154.jpg
【42匹中の大アジさん】

これで来年もよい年が迎えられそうです顔(きらきら)

これも、みなさまの温かい応援ハート
分かりやすいアドバイスのおかげでございますきらきら
ありがとうございましたくり抜きハート1おじぎ文鳥3(文字)

た・ぶ・ん 今年最後の釣行だとおもいますが、、

42匹のアジさんの料理もしないとっアップロードファイル
GyoNetBlog ランキングバナー猫にかー!ポチッ
にくきうとしていただけたら幸いです。

☆☆☆アジに魅せられて☆☆☆

ブ、ブログのタイトルが今週だけ変わっておりますねこ

師走で世間は、クリスマスサンタクロース、お正月かがみもち一色ですが
なっちゃんはアジさんま釣り一色ですにこにこネコ

今年最後でございます(てか、まだすんの?!

今回も大漁を願うのですが、

もし!

また、タイノエが寄生していたら・・・


ぎゃぁーーー!!

考えただけでも恐怖です。ねこあせ

でも、アジ釣り楽しいしアゲアゲアジ美味しいし!矢印うふふ
タイノエなんかに負けないもん!ファイト
でも、ちょっとアップロードファイル

ということで張り切って行ってきまーす頑張るぞ。おーっ。
(タチウオちょっとしよっかなぁ。アップロードファイル

みなさま、ひとつ、なっちゃんが
タイノエいもむしさんなんかに負けないよう、応援アップロードファイルメガホン
よろしくお願いしますおじぎ文鳥3(文字)
GyoNetBlog ランキングバナー猫にかー!ポチッ

アジのお口の中!

星アジの開きさんま星

先日、釣ってきました平アジ62匹の内、
15匹ほど開きにする為に、アジを開きました!

これが、結構大変でアップロードファイル
エラをゆっくりと外して引っ張るとある程度
内臓も取れるのですが
スーパーでよく見る【アジの開き】みたいに
きれいに開かなくて、彼と試行錯誤しておりました急ぐ

すると・・・ な、な、んと

鯛、アジ等の口に寄生すると言われる
『タイノエ』寄生虫を発見してしまいました!?

うわっわわわぁ~!

きもすぎるぅぅうぇ~!

しかも、1匹のアジに『タイノエ2匹』ゲ・・・
気持ち悪すぎてかめらを撮ることができませんでした

なのでちょっとだけネット上であったのを貼ってみましたねこ

覚悟してくださいね~じー

アジのお口からこんなんでましたっねこあせ

f94f70ba12dd85f0.jpg
『タイノエ』
なっちゃんが発見したのは1.5cmと1㎝ほどでした。

人間には害はないそうですが

アジのエキスを吸って成長し、アジが弱ってきたら
口から出て海中にプカプカ浮き、エサと間違えて
食べられるのを待ちます。
そうとは知らず、アジが食べちゃって
また寄生するのだそうです


お、お、恐ろしいーー。
62匹中1匹のアジのみに寄生していたので
まだ助かりましたアップロードファイル

話を戻してと!
アジの開き処理は、歯ブラシで背骨の血合とか
お腹の黒い膜とかを取ってなんとか完了しました。

ですが、ここんとこお天気が悪くてくもり
ずっと冷蔵庫で保存アップロードファイル

やっと昨日干せましたくもり
IMGP1083_convert_20091214120557.jpg
食塩水は、色々調べたのですが今回は
3%で1時間 漬けました。

どうかな?しょっぱくなってもイヤだし少なめでねおさかな

しかし、昨日も午後からはくもりになってしまい、
今日一日、干してみようと思います。

本日もお付き合いいただきありがとうございます。
お帰りの際ににくきうとしていただけたら励みになりますx
GyoNetBlog ランキングバナー猫にかー!ポチッ

PS.みなさま、おすすめのアジ料理アップロードファイルがあれば
   なっちゃんにご一報いただけたら幸いですハート
   よろしくお願いしますおじぎ文鳥3(文字)

☆平アジのお刺身&塩焼き☆

本日は、新鮮なうちにきらきら
星《平アジのお刺身》と塩焼きを作りましたアップロードファイル拍手 パチパチ

アジのお刺身は昔、スーパーのを買って食べた時、
魚臭かったのでねこ抵抗があったのですが、
やはり新鮮きらきらなので
全然臭みはありませんでしたうふふ

作り方アップロードファイル
なんてほどでもないですが、

三枚におろして皮を剥いだ後、
・よーーく小骨をピンセットで取ってあげること!
・氷水でしめてから刺身に切る。

ぐらいですかね?

IMGP1074_convert_20091212113014.jpg
【平アジのお刺身】アジ約3匹分さんまさんまさんま
ワサビ醤油 or ねぎポン酢(一味入もあり!ウインク
でどうぞ☆

超美味しかったです!!鯛みたいにちょっとコリ!ペロッ
としてて、甘いんです顔(きらきら)

次にアップロードファイル

IMGP1078_convert_20091212113346.jpg
【平アジのほろ酔いセット】1,260円(税込)
            (居酒屋なっちゃんよりにかー!
やすっ!じー
安すぎですが、5時から6時の限定なのでアップロードファイル
平アジの塩焼きなんてもう最高!!逃げる
うまみがあって超美味しかったです!うふふ

海の恵みに感謝ですねこ

残りのアジさんは酢漬けと開きになります。
できあがりましたらまた見てくださいね☆

中アジの引きが結構楽しくて
次回の釣行もすでに決定しちゃいましたアップロードファイル

もらっていただける方も決まっておりましてにこにこネコ
やる気マンマンのなっちゃんでしたムキッにかー!
(サビキでタチウオ釣れないかな?ねこ

本日もありがとうございます。おじぎ文鳥3(文字)ハート

次の釣行もがんばりますのでポチとしていただけたら
励みになります。x
GyoNetBlog ランキングバナー猫にかー!ポチッ

アジまみれ(*。*☆

12月10日(木)サビキでgo!頑張るぞ。おーっ。in和歌山中紀みかん

アジ釣りに朝マズメ狙いで中紀へ行って参りましたアップロードファイル

下調べしたお初の漁港へ到着して3時半まで仮眠アップロードファイル
4時頃から釣り始めたのですが明るく朝なってくるうちに
そこの漁港がめちゃめちゃ浅いことに気づきじーえ!

彼 『こりゃダメだ!タチウオも立ち泳ぎできへんで!あせ
なつ『ホントだ!そこ砂地やん!
彼 『いまやったらまだ朝マズメにギリ間に合うから
   移動しよ!』
なつ『YES!

マッハで道具を片づけて先日行きました某漁港へ

到着時刻6時40分頃

釣り、始め!!アップロードファイル

地元の釣人でいっぱいだったのでちょっと離れた場所で

・・・じぇんじぇん釣れませーーん!ゲ・・・

撒き餌、撒きまくり!急ぐ
なんとかなっちゃん平アジ20㎝超GET!

それからも全然きません。。。
しかも船をつかせるから竿を上げてほしいと
言われ

彼 『あの地元の釣人達のとこ空いてるか見てくるわ!』
なつ『うん!お願いします

地元の方は3、40㎝間隔で座っており無理だと思って
いたのですが

一か所空いていたので移動アップロードファイル

再チャレンジ!時刻8時すぎガーン

まずは竿一本で開始!頑張るぞ。おーっ。

投入・・・秒殺!!キターーーー!じー
1平アジGET!にかー!手書き風シリーズ26ピース
投入・・・秒殺!!キターーーー!じー
1平アジGET!!にかー!手書き風シリーズ26ピース

うわっわっわーー!あせあせ
場所によって全然違うやん!
そのうち、お隣の釣人がお帰りで
やっとなっちゃんも
竿投入!ファイト

GET!GET!GET!GET!GET!GET!
GET!GET!GET!GET!GET!GET!


一度に3匹、2匹もありねこ20
時刻は朝マズメどころが気づけば11時
3時間没頭しておりました。アップロードファイル
それからあと一時間ねばったのですが
ポツポツ釣れて

結局

度が過ぎました・・・・

IMGP1072_convert_20091210194102.jpg
IMGP1068_convert_20091210195739.jpg
【平アジ 25㎝前後48匹】
【コノシロ1匹】

IMGP1070_convert_20091210195819.jpg
【平アジ20㎝未満14匹】

IMGP1073_convert_20091210221255.jpg
【マアジ=平アジ】

本当に釣れ過ぎてしまいました。ねこ

内、親戚さんになんとか16匹もらっていただきました。顔(きらきら)

堪能しました!にこにこ

彼 『中アジのサビキも結構おもしろいな
なつ『結構どころがめちゃ楽しんでたと思うけど‥

今日のなっちゃんの声
・サビキでアジ釣りのおっっちゃんの針に3匹もタチウオが
 釣れていたのはなぜぇーーー。。ねこ
 『くやしーー!!

本日もありがとうございます。ハート
なっちゃんの釣果にポチとしていただけたら
励みになります。x
GyoNetBlog ランキングバナー猫にかー!ポチッ

サビキってどう??

サビキで中アジを狙おう!頑張るぞ。おーっ。

なっちゃんはサビキ釣りから初めて今にいたるのですが、
最初、小アジばっかり釣っていました。さんま
アジ王(味王のパクリ)と呼ばれていました。ねこ

ちょうど和歌山マリーナで去年の秋頃でしょうか。
釣り過ぎてサビキ釣りにも小アジを食べるのにも
飽きてしまいました。
小アジってさばくのが超大変であせ

が、しかし、この間行って来た漁港では中型の平アジが
めちゃめちゃ釣れていました。
なっちゃんがたまたま、タチウオの釣竿で一匹GETした
平アジを母が食しておいしい
油がのってて美味しかったそうです!うふふ

縺ゅ§_convert_20091208160348
なるほど矢印なるほどアゲアゲ
そ・れ・で!あんな20cm超の中型アジが釣れるのなら
さばきやすそうだし、開きにして一夜干もよさそう!
早速、中型アジを求めて
また新たな中紀の漁港に行って参りますアップロードファイル

すでに、針も買いました。ぶいねこ20

撒き餌しゃくの代用となるものを100円ショップで探して
ひしゃくとオタマさとと-お玉を購入したのですがあせ

彼 『ひしゃくなんかエサバケツに入れへんやん!
   水まくのんやん。こんなんで撒いたらエサ速攻
   なくなるやん!ゲ・・・

なつ『やっぱりぃ?アップロードファイル

ちょっと大きいかなとは思いつつ・・ねこ
何でもある100円ショップには撒き餌しゃく
はありませんでした。

で、彼が釣具店で600円ほどで買ってきて
くれました。

なつ『無駄に買ってしまったので結局撒き餌しゃくに
   800円も   使ってしまったよ・・がっくり

話はそれましたがとにかくサビキで中型アジを
釣りたいのです!
(平アジ希望)の撒き餌でとっておきの物、
何かありませんでしょうか?

針は9・10号ほどのものを購入しました。

本日もありがとうございます。ハート
アジが釣れます様きらきら、ポチとしていただけたら
励みになります。x
GyoNetBlog ランキングバナー猫にかー!ポチッ

ドラゴンタチウオ?!

12月3日(金)タチウオ釣り釣行日記☆
in和歌山みかん 中紀方面

みなさまにおすすめしていただきました中紀の方へ
行って参りましたウインク

夜中から朝にかけての釣行ですが、大阪や紀北に比べて
寒さは全然マシでしたうふふ

初めて行く某漁港へ到着。急ぐ
広くて釣りやすそうな場所にちょっと嬉しくねこ20なりつつ
あれれ?だーれも釣人がいないではないですか!?あせ

なつ『マイナーな漁港?』
彼 『いや、違う!時期が終わったからかな?』

などと、ビビリながら早速4本の竿を出しますアップロードファイル

シーン・・・・・

アタリなし絵文字名を入力してください

2時間、3時間・・アタリなし
タチウオはどこへ・・・風

しばらくしてタチウオ目的の釣人3人ねこねこねこ来られ
電気を照らしての釣りだったのですが
アタリは0のようでした。

なっちゃん達も1,2回タチウオ?らしきものの
アタリはあったのですがウキはすぐに浮いてきて

なつの心の叫び
《わぁぁぁ!アップロードファイルどうしよう?!今日も坊主なの!
ここまで連れて来て貰って面目ないがっくり・・》

明け方になり、地元のサビキ釣りの人々でいっぱいの中
なっちゃん達だけがまだタチウオ釣りをしていて

地元のおっちゃん達に、タチウオはもう釣れないだの手書き風シリーズ矢印下
何だの、一ヶ月遅いだの怒と周りで言われながらも

なつの叫び《朝マズメの7時ぐらいまではがんばるもん!!しくしく

と、心を決めてがんばっておりました。ガーン

7時を過ぎもう疲れもピークで
諦めかけていたその時!!波

タチウオの神様jumee☆angelRが舞い降りたのですきらきら

まず、彼の竿にアタリが・・アゲアゲ
ウィッシャー!!!

1タッチーGETん!ぶいにかー!

やったね!坊主逃れたよあせ

でもなつはまだ1匹も釣っておりませんが。。。ゲ・・・

キターーーーー!逃げる

次になっちゃんにもついに来ました
時刻はもう8時前でした。
ここの魚場は朝マズメおそっ!アップロードファイル
なっちゃん達はルアーじゃないので今までは
明るくなってはお手上げでした。手

が、しかし、ここは違います!

地元のおっちゃん達はみんな、もうタチウオは
釣れない前提でサビキonly

その中、なっちゃんは次のアタリがっダッシュ

もうすでにウキはありません!

こ、こ、これは大物かぁ~!
って巻いてぐるぐる巻いてぐるぐる

IMGP1051_convert_20091203215826.jpg
20cm超の平アジ1GET!アップロードファイル

サンマの切身と余っていたキビナゴの両方を付けた
なっちゃんスペシャルになぜかアジが食べに来られて

周りの地元の方々は、もう釣れないと思われた
タッチーは釣るは、サビキじゃないのに良型のアジは
釣るはでちょっと引いておられました。ぶいにこにこネコ

なつ『やったね☆アジもちょっと欲しかったもんねウインク

そんなこんなで朝8時を過ぎて
一時間弱で
IMGP1034_convert_20091203215336.jpg
4タッチー + 1アジ GET!jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

なつ《タチウオの神様ハート、ありがとう手書き風シリーズ星

IMGP1037_convert_20091203215426.jpg

し・か・も

よーーーくじー見てくださいドキドキ

IMGP1040_convert_20091203215604.jpg

ちょっと大きいタッチーがいますね!
そうなんです!
ドラゴン??

残念あせ

指4本超の94cmでしたびっくり

でも、なかなかの良型で大、大、満足でした!!
(ちなみに、中型ドラゴンは彼が釣り上げましたアップロードファイル

やっぱり、タチウオ釣りは超オモシロいです!
アジとかもいいですけど、タチウオは掛け引きを
してくるので、ウキが沈んだら『勝負!』って
感じになりますね!ただ、食わないのは
食わないですけどね

あぁ、シーズンが終わるのが惜しいですなしくしく
そういえば、今年の始めにあまりにもタチウオに
会いたくて海遊館のタチウオを観にいったもんねぇ。

GyoNetBlog ランキングバナー猫にかー!
もう12月ですが、冬バージョンの釣りも思考しており
ますのでどうか、なっちゃんに応援のポチをお願いしますおじぎ文鳥3(文字)

タチウオのから揚げ☆

最近、タチウオを食していませんでしたので
久しぶりに食べたくなり、ストックしておいた
冷凍切り身を取り出しましたアップロードファイル

こ、こ、この切り身はじー
(ラップに釣れた日を記入しております
もしや!?ドラゴンではありませんかねこ20
まだあったのですね☆

なつかしやぁ~顔(きらきら)

よし!丸揚げしちゃおう!頑張るぞ。おーっ。

ってことで

☆タチウオの丸ごとから揚げ☆

レシピアップロードファイル

・切り身の表面に包丁キランで深く切り込みを入れる

・お酒をふり、10分ほどおく

IMGP1030_convert_20091201133130.jpg
・軽く、水気を取り、塩、コショウを多めにふり
 10分ほどおく

IMGP1031_convert_20091201131705.jpg
・表面に小麦粉をまぶす

・170度の油でゆっくり揚げ、最後は180度で
 カラッと揚げる
IMGP1032_convert_20091201132252.jpg
・【タチウオのからげ】のできあがりアップロードファイル拍手 パチパチ

おいしーい!ペロッカレイのから揚げより美味しいにこ
タチウオ最高グー
ドラゴンの身は食べごたえあるなぁうふふ

また釣りたいなぁアゲアゲ

と、思いながら夜が更けていきました月アップロードファイル

GyoNetBlog ランキングバナー猫にかー!
本日もお越しいただきありがとうございます。おじぎ文鳥3(文字)
ポチの程、よろしくお願いしますx

Extra

プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん
はじめまして!
タチウオに心を奪われ3年目。
寝てるときも仕事をしているときも大阪、和歌山の釣果情報が気になり気になり!タチウオの美しさと美味しさと、何より釣り上げる時の駆け引きにハマってしまったOLです。

最新記事

検索フォーム

img(http://blog.gyonet.jp/common_files/images/blogranking/chinu_bl.gif)